京都の大学生のリアルなライフスタイル紹介メディア



京都学生広報部 卒業生インタビュー

もうすぐ新年度!

春から大学生、または学年が上がり心機一転!というみなさん。

春は何か新しいことに挑戦してみようかなとウキウキする季節ですね!

さて、京都学生広報部は2019年で設立5年目を迎えます。

全国の中高生に「京都の大学で学びたい!」「京都の大学生活を送りたい!」と思ってもらえるよう、Webサイトコトカレにおいて京都の大学生活の魅力を発信してきました。

これからサークルや学生団体に入ろうか考え中という方、京都学生広報部の一員として一緒に活動してみませんか?

少しでも、京都学生広報部の活動や部員の思いを知ってもらえるよう「卒業生プロジェクト」を立ち上げました。

ここでは、第一期生として京都学生広報部の土台を築き上げた先輩方のインタビューを紹介します。

宇高 浩嗣 (企画・取材・編集チーム)

 

吉田 百合子(PRチーム)

 

松原 彩(企画・取材・編集チーム)

 

中須賀 淳(PRチーム)

 

田端 真子(PRチーム)

 

京都学生広報部についてもっと知りたい!という方はこちらをご覧ください。

●京都学生広報部について https://kotocollege.jp/about

●京都学生広報部メンバー紹介 https://kotocollege.jp/members_arcives

●メンバー募集のお問合せ https://kotocollege.jp/contact-member

 

(佛教大学 社会学部 唐澤葵衣)

合わせて読んでみては?

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!