京都の大学生のリアルなライフスタイル紹介メディア



【同志社大学】春の男子ファッションスナップ2019

モテたい男子大学生の皆さん!
もう春も終わりに近づき段々半袖が過ごしやすい季節になってきましたね!
春に新しい出会いはありましたか?
モテたいと思っていても何をすればいいかわからない…。
そんな方に必見の記事を書きました。

オシャレな春コーデはぱっと人目を惹くはず!!
そこで今回…!
京都でオシャレなイメージがある大学NO.1(主観です(笑))の同志社大学今出川キャンパスで、個人的に思うオシャレ男子大学生たちを直撃してきました!

「毎日服装選びに悩んでいる」大学生の皆さんだけでなく、「大学生ってどんな服で通学しているんだろう」といった疑問をもっている全国の中高生の皆さんも 、ぜひ参考にしてみてくださいね。

H.Mさん

・好きなブランド:Paul Smith(ポールスミス)
・よく買い物する場所:神戸のアウトレット
・好きな服のカラー:特になし
・着回しコーデ必須アイテム:特になし


・今日のファッションイチオシポイント:半分だけシャツを出している感じ(パリコレ情報)

M.Nさん

・好きなブランド:FRED PERRY(フレッドペリー)
・よく買い物する場所:LUCUA osaka(ルクア大阪)
・好きな服のカラー:青系
・着回しコーデ必須アイテム:特になし

・今日のファッションイチオシポイント:暗めの服に靴下や時計の白(シルバー)でアクセントをつけていること

N.Sさん

・好きなブランド:UNDERCOVER(アンダーカバー)
・よく買い物する場所:四条や古着屋さん
・好きな服のカラー:特になし

・今日のファッションイチオシポイント:自分で作ったダメージジーンズ
・着回しコーデ必須アイテム:デニム

さて…N.Sさんが手に持っているボードは、彼が入っている軽音サークル「FSS」の新歓用のもの。
ベースを担当しているそうです。オシャレなN.Sさんが演奏をする姿はとっても様になりそうですね!
色々なジャンルの音楽を演奏しており、初心者大歓迎だそうなのでまだサークルに入っていない皆さんはぜひ考えてみてはいかがでしょう。

Y.Yさん

・好きなブランド:特になし
・よく買い物する場所:通販や大阪のららぽーと
・好きな服のカラー:青系
・着回しコーデ必須アイテム:黒のスキニー(この日は着用されていませんでしたが…(笑))
・今日のファッションイチオシポイント:特になし

 

いかがでしたか?
今回の春の男子ファッションスナップ2019同志社大学今出川キャンパス編 はこれにておしまいです!
協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

次はどこに出没しようかな…?(笑)。

ファッション関連記事はこちら

「あなたの知らない「京都の大学生ファッション」の世界」

「ゲストは現役高校生モデル浦西ひかるさん!京都学生広報部主催ファッションイベント「コトコレin SUMMER」レポート

女子大生が元素に変身?京都女子大学twinkle*のファッションショーは世界観が素敵すぎた

もうイカ京とは言わせない!いまどき京大男子のファッションスナップ

(文:立命館大学 文学部 山下杏子)
(写真:同志社女子大学 表象文化学部 樋口樹里)

合わせて読んでみては?

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!