京都の大学生のリアルなライフスタイル紹介メディア



芸人「ミキ」京都を語る! ―学生生活編―

 

こんにちは!!!お笑い大好きさくらです!!

京都学生広報部では、京都にゆかりのある有名人インタビューを通して、京都での学生生活の魅力を伝える企画をお届けしています。

今回はなんと!
よしもとのお笑い芸人「ミキ」のお2人にお話を伺うことになりました!!!

いつも劇場で見ているミキさんにインタビューができて、しかも憧れの聖地「よしもと興業本社」でお話を伺えるということで、とても緊張しました…。

 

ミキとは???

京都出身よしもと芸人「ミキ」京都を語る! ―学生生活編―

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。兄の昴生(こうせい)さん[写真右]と弟の亜生(あせい)さん[写真左]による正統派漫才コンビ。京都出身で2012年に結成し、昨年は第46回NHK上方漫才コンテストで優勝するなど、今注目の芸人。

昴生さん
Twitter https://twitter.com/mikikouseiani?lang=ja

亜生さん
Twitter https://twitter.com/mikiasei?lang=ja
Instagram https://www.instagram.com/aseihurricane/

ミキといえば、兄弟ならではの息のあった漫才に加え、2人の仲の良さが魅力!
そして今では、単独ライブやトークライブのチケットが取りにくいほどの人気です!!!

そんなミキさん、実は京都出身。しかも、兄の昴生さんは花園大学の卒業生ということで、今回は京都での学生生活や京都の魅力について、お話を聞かせていただきました!!

1 2 3

合わせて読んでみては?

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!