京都の大学生のリアルなライフスタイル紹介メディア



謎に包まれた正体とは!同志社大学のヒーローショー同好会に潜入してきた

こんにちは。京都で大学生をしている米島です。

最近、同志社大学に「ヒーローショー同好会」なる変わったサークルがあることを耳にしました。
先日行われた『祇園花月大学〜秋のオープンキャンパス〜」にも出演してくださったこのサークル。
特にこれといった趣味や特技がない私は、こういう個性的なもの惹かれてしまいます!

噂によると、このヒーローショー同好会には“極秘に選ばれた5人の学生により結成され、同志社や日本の平和を守るヒーロー達”がいるとのこと‎……。

早速、京都学生広報部員を引き連れて調査のため同志社大学へ行って来ました!

ありました!部室です。

 

はっ!!

いました!かっこいい!!!
彼らが「同志社ヒーローショー同好会」による「同志社戦隊タナレンジャー」です。

お願いをして、中身(?)である部員のみなさんとお話しさせていただきました。

 

同志社ヒーローショー同好会に潜入


ヒーローショー同好会という変わった名前に惹かれてやってきました。みなさんがタナレンジャーなんですか?



そうです。よかったら皆さんもやってみませんか?ちょうど5人いますし。



‎…‎…やってみませんか‎…‎…?(反復)お、お願いします。



では、みなさん簡単に自己紹介をお願いします。



米島です。最近一人暮らしを始めたので、スーパーに行くのにはまっています。



山本です。趣味は‎ウクレレです。



青木です。ラーメンと野球が好きです。



吉竹です。趣味は映画鑑賞です。



山崎です。私は地元が西宮なので、高校野球を見るのが好きです。



お〜〜〜!



ひとりは定まった。



私も。



だな。



え〜〜〜早い!



じゃあ、せーの!



イエロー!!!


えええ!!!!


(えええ!って‎…‎…あなた黄色になりにきたでしょ‎…‎…)

自己紹介を元に部員さんが考えてくださった面白かっこいい必殺技とともに変身!
※右側は本物のタナレンジャーです。さすがのポージング!かっこいい!


じゃ、消去法でピンクということで‎…‎…



しょ、消去法‎…‎…(笑)

なんだか残念な感じで女性戦士が決定しました。


男子も1人は決まってるんだよな〜



多分同じ。



せーの!



グリーン!!!

満場一致で山本くんです。


雰囲気が完全にグリーンだよね



おっ‎…‎…ありがとうございます!



必殺技はウクレレハイビートで(笑)。



音波で倒す感じ(笑)。



メロディーで敵を虜にするとかも良さそう。


あとはレッドとブルーなんだよな〜

レッドとブルーの天秤にかけられた吉竹くんと青木くん。

レッドといえば言わずもがなヒーローの真ん中に君臨する最も目立つ存在です。これはきっととんでもない論争になることでしょう‎。

合わせて読んでみては?

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!