京都の大学生のリアルなライフスタイル紹介メディア



京女のボリューム満点定食!人気の「リーズナブルランチ」

京都女子大学のA校舎の地下にある学生食堂、通称Aチカ。
普段学外の方が入ることはめったにないと思います。
だからこそ見てもらいたい!今回はこちらの人気メニューの1つ、「リーズナブルランチ」を紹介したいと思います。

image2

Aチカは食券制。噂の「リーズナブルランチ」は430円!

その正体とは…

image3

チキンカツ、ご飯、お味噌汁、キャベツ!

揚げたてアツアツの大きなチキンカツが食欲をそそります!

「待て待て、ちょっと大きくない?」と思った方、安心してください、小さいサイズの「リーズナブルランチS」もあるんです。

image4

こちらが「リーズナブルランチS」。

チキンカツが半分の量になって、お値段330円!
これなら食べる量に合わせて注文することができますね。

気になるお味は…

image5

衣の中にお肉がぎっしりで、揚げたてだからサクッ!ジュワッ!って感じです。(現代社会学部 1回生)

サックサク!大きなチキンカツにかぶりつく瞬間は、私にとって至福の時です!(文学部 2回生)

1回生の時からリーズナブルファンです!鶏肉なので重くなくて食べやすいし、全然飽きない!(文学部 3回生)

安くてボリューム満点の「リーズナブルランチ」はその名の通り“リーズナブル”!女子大生がまさかと侮ることなかれ!揚げたてチキンカツを平気で平らげています!(文学部 4回生)

Aチカの定番とも言える「リーズナブルランチ」(430円)、いかがでしたか?
初めて見ると大きいと感じるかもしれませんが、一度食べたらまた食べたくなること間違いなし!
京女生になった際には、ぜひAチカで「リーズナブルランチ」を味わってみてください。

 

[京都女子大学 公式Webサイト]
http://www.kyoto-wu.ac.jp/

(京都女子大学 文学部 藪琴音)

合わせて読んでみては?

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!