京都の大学生のリアルなライフスタイル紹介メディア



京都出身の双子モデル“えまえり”が語る、趣味と仕事

双子、だけど似ていないところもあるおふたり

—— 双子の中でも姉らしさ妹らしさを感じる場面はありますか?

一緒に生まれたとはいえ、細かくいえば姉妹がある双子。えまさんがお姉さん、えりさんが妹さんです。

えり:ないよな?

えま:え、あるくない?

えり:どこ?

えま:イベントとかで質問や感想を聞かれるとき、お姉さんからお願いしますって言われます。あれ、これって質問の答えになってる?

えり:多分違うと思う。(笑) 逆にないです!だって、オーディションとか仕事現場に行く時は私が住所とか電車の時間帯調べるんですよ。今日は朝の8時5分の電車に乗るから8時に家に出るよって。電車の乗り換えもわかってなくて、えまはえりについてくるだけなんです。

えま:そういうのはえりがやってるけど、いろいろ人生まとめてるのはえまじゃない?

えり:うん、人生系はえまやな。役割分担が綺麗に分かれてる。

えま:自然とそうなっちゃうよな。えりはテキパキするタイプで、私は全然しないんですよ。怠けてんのかな。えりの方が妹やけど頼ってるところはあります。

—— 性格は違うんですね。趣味もそうですか?

えり:全然違います。えまは喫茶店巡り、私はヨガ。家から徒歩10秒くらいのところに、ホットヨガがあって‎…

えま:10秒は盛りすぎじゃない?2、3分はかかるんじゃ‎…

えり:30秒くらい‎…。(笑) 本当に歩いてすぐのところにホットヨガがあるので、6時半には起きて寝起きでヨガをしに行ってます。朝から充実感!健康的!って感じがするんです。

えま:ジムも行くもんな?

えり:それも、家から歩いて10分くらいのところにジムがあって、ランニングマシンとかしてます。

えま:えりが明日早く起きてジム行こって誘ってきても、絶対無理!って断ってます。

えり:誘うんですけど、来てくれたことはないです‎…ヨガは1回だけ体験にきたんですけど、もうそれから来てないな。私も喫茶店は気が向いたら行きます。お金払ってくれるなら行くよって感じです。(笑)

えま:でも、えまも8時までには絶対起きます。寝てたらもったいないと思っちゃうんですよ。

えり:晴れの日は特に、早く起きな!と思っちゃう。

—— 1日休みの日は何をされるんですか。

えま:急に明日休みです、ってなることが多いんですよ。周りの友達は仕事だと誘えないし、そういう時はえりと2人で遊びに行きます。相手がいるからいいですね。代官山とか、高円寺とか、古着屋が多い街を一緒に巡ったりしています。

えり:したいこといっぱいあるから暇にならへんくない?

えま:すぐにどこか行きたいってなります。気になってる喫茶店に行くとか、映画を見に行くとか。

合わせて読んでみては?

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!