京都の大学生のリアルなライフスタイル紹介メディア



この度,京都学生広報部では京都産業大学とコラボレーションし,京都学生広報部の活動及びウェブサイト「コトカレ」をPRする動画を制作しました。
完成した動画は10月21日(金)から,「コトカレ」サイト内及びYouTubeで公開しますので,皆様,是非御覧ください。

PR動画について

⑴ 公開日:平成28年10月21日(金)
⑵ 公開場所:ウェブサイト「コトカレ」サイト内,YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=UFPqAxMJ9WI)
⑶ 再生時間:1分46秒

PR動画のみどころ

⑴ 学生広報部員が自ら出演・制作
今回のPR動画は,京都産業大学ヨーロッパ言語学科メディア・コミュニケーション専攻の田畑恒平准教授とそのゼミ生に御協力いただき,広報部員が自ら出演・制作しました。個性豊かな広報部の雰囲気が伝わってきます。
⑵ 「コトカレ」の文字は何回出てくる?謎めいた中毒性のある内容
ある男子学生の行く先々で突如現れる広報部員。その手には「コトカレ新入部員募集」の文字が。男子学生は気になって仕方がなくなり,思わず「コトカレ」を検索してしまいます。背景で流れるおどろおどろしい曲もあいまって「コトカレ」が頭から離れなくなります。一回見たら彼のように検索したくなること間違いなし。

京都産業大学 田畑ゼミについて

京都産業大学 田畑ゼミは学内外の色々な方々から仕事や課題をご提示いただき、映像やWEBコンテンツを制作することで解決策をご提案するプロジェクトでの学びを中心とした実践型ゼミナール。単に映像撮影や編集をするだけではなく、コンテンツを制作する意味を考え、どの様なコンテンツを、どの様に流通させれば課題が解決できるのかを企画制作しています。(公式HP http://ksudmc.com

 

合わせて読んでみては?

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!