京都の大学生のリアルなライフスタイル紹介メディア



大学コンソーシアム京都では、京都市、総務省近畿総合通信局と共同で「学生のまち京都」の魅力をアピールするとともに、地域発コンテンツの流通促進、人材育成に寄与することを目的に、

「学生のまち京都 映像コンテスト」を実施します。

このコンテストでは、学生部門を設けるほか、作品の時間を30秒~60秒程度とし、スマートフォンやデジタルカメラによる映像でも、気軽に応募いただけますので、映像制作を研究している学生はもちろん、普段、映像制作と接点のない方にも、京都の魅力を発信してもらう機会にしていただきたいと考えております。

受賞者には、12月23日(金・祝)の表彰式で、賞状と賞品が贈られます。

みなさん、奮ってご応募ください!

【応募作品テーマ】京都で学ぶ、京都に馴染む
【応募期間】8月1日(月)~10月28日(金)必着(応募は郵送のみ)

なお、詳細については別添のチラシ、又は大学コンソーシアム京都ホームページをご覧ください。

▽大学コンソーシアムHP(応募用紙もこちら)
※応募の前に、応募規定を必ずご覧ください。

http://www.consortium.or.jp/conso/15716

合わせて読んでみては?

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!